アンタ誰?

ホント誰でしょうね。ただの一般人ですけど。

 

ちょっと違うのは無職…と言いたいところだけど、仕事しないでフラフラしている輩なんてゴロゴロいるから珍しくもなんともありません。

 

やっぱり、どこにでもいる量産型のオッサンです。

 

そんなしょーもない中高年のブログは、外国語をメインにしつつ、好き放題書き散らかす予定。

 

この歳になれば、誰でも色々あったと思うけど、だ〜れも興味ないだろうから、その辺りも小出しにしていこうかなと。

 

「自分語り多くね?」とか言わないでね。個人の趣味ブログだし。

 

別に「誰かを勇気づけたい!」とか「こんな自分を見て元気出して」とかもありません。

 

ただただ徒然なるままに書くのみ。

 

 

面白いよ。少なくとも自分はね。